今日はいいパルミジャーノチーズがあったのでシンプルなパスタにしてみました
牛乳とチーズだけでの材料ですが、これがまた絶品でしたね
チーズ好きにはたまらない一品となりました
DddSC_0132 (1)


【材料】2人分
・パルメザンチーズ 30グラム
・スパゲッティ 150グラム
・イタリアンパセリ 適量

【調味料】
・牛乳 100ml
・塩 1つまみ
・コショウ 適量
【作り方】
1.スパゲッティ(150グラム)を茹でておきます
DddSC_0132 (2)

2.フライバンに
 擦り下ろしたパルメザンチーズ(30グラム
 牛乳(100ml)
 を入れて温めておきます
DddSC_0132 (3)

3.茹で上がったパスタを加えます
DddSC_0132 (4)

4.ざっと混ぜたら塩(1つまみ)、コショウ(適量)を入れます
DddSC_0132 (5)

5.さらに混ぜてお皿に盛ったら刻んだイタリアンパセリ(適量)を散らして出来上がり
DddSC_0132 (6)


簡単に出来ましたねー
チーズが美味しいのでこんな簡単な味付けですごくコクがありました
うまりの美味しさにペロっと食べちゃいましたね
というわけで、ごちそうさまでした
ブロトピ リンク