昨日は神戸の花火大会があったので自宅から見ておりました
今年は神戸開港150年という記念すべき年であるので
いつもよりも多い15000発もの花火を打ち上げも大会となりました

まだ明るい内だと花火を打ち上げる船も見えますねー
DSC_9558

今年も友人と一緒に見ていたわけで
娘は友人の娘と久しぶりに会うので最初は人見知りがすごかったですが
徐々にお互い打ち解けてきました
DSC_9551


仲良くソファーでくつろいでます
服装が似ているので姉妹みたいですね
DSC_9560

ちなみに花火の時間まではタコ焼きを食べながらのんびりと
DSC_9566

ということで19時半からスタートですね


大きくて綺麗ですねー
DSC_9582

娘は大きな音にちょっと怖がり気味
DSC_9586

色とりどりの花火があったり
DSC_9618

最後のほうは一気に打ちあがって綺麗でしたねー
DSC_9645

という感じで花火を堪能した後は、子供たちはやはり遊びたいようで
二人仲良く大騒ぎしておりました
DSC_9670

二人とも大きくなってきて、どんどん打ち解けてくれるので嬉しい限りです

もう見てるだけで目じりが下がりっぱなしですね(笑
これからも長い付き合いで仲良く一緒に大きくなってほしいですね


ブロトピ リンク