昨日はお天気もよかったので友人とバーベキューに行っていました
場所は南港中央公園というところですね
友人が予約してくれていたおかげでこんなにいい天気の日に楽しめましたねー

朝も早くからノリノリでしゅっぱーつ
DddSC_7329 (2)


現地は素晴らしくいいお天気でしたね
DddSC_7329 (3)


火もついたので分厚いお肉を投入
DddSC_7329 (5)


焼けたらガシガシ切って頂きます
これは絶品でごさいましたねー
DddSC_7329 (6)


肉食べてるって感じがよかったです
他にもお野菜とかいっぱい焼いてもらってよく食べました
DddSC_7329 (7)

娘おにぎりに夢中
DddSC_7329 (8)


予約は昼過ぎまでだったのでそこで撤収して友人宅に向かいます
途中で空を見上げると雲一つない素晴らしい青空でした
DddSC_7329 (9)


ということで友人宅にお邪魔です
猫ちゃんが出迎えてくれました
DddSC_7329 (10)

徐々に近づいて
DddSC_7329 (11)

どーん
DddSC_7329 (12)


ちなみに途中でちょっと外に出てお散歩してました
天保山に観覧車が綺麗でしたねー
DddSC_7329 (13)


また帰ってくると娘も怖がることなく猫じゃらしでめっちゃ遊んでいました
DddSC_7329 (1)


なかなか娘は動物と触れ合う機会が無いのでこうやって一緒に遊んでくれるのはありがたいですね
娘がここまでガンガン向かっていくのは想定外ですが(笑
また一緒に遊ばせてもらいたいですね