昨日は割りと天気が悪くなかったので家からハーバーランドのほうまでボチボチ散歩しておりました
その途中にPETIT BATEAUという子供用服 のお店でお祝いを買ったので一緒に娘の帽子も買ってみました
このあまりの似合いっぷりに親バカ全開です(笑
いやーもうホントに可愛いんですよー
娘もまんざらではないみたいで
DSC_5163

そしてバーバーランドのモザイク内にTOTTI CANDY FACTORYという綿菓子のお店が期間限定でやっているみたいです
DSC_5149

 以前から知ってはいたんですが結構な行列で並ぶのが嫌いな私は食べられず・・・
今回はまったく並んでいないということで勢いで買ってみました 
でかいですねー
上からブドウ、レモン、サイダーという味になってます
DSC_5148
 
ワイフと娘もアンパンマンミュージアムを背にして一枚
DSC_5143

ちぎるとこんな感じでほどけていきます
DSC_5151

大きめにちぎって口に運んでみます(笑
何ともいえない幸せ
DSC_5155

 綿菓子って数十年ぶりに食べた気がしますがとても美味しいですねー
口に入れた瞬間に溶けて無くなる感じがたまりません
ちなみに青色のサイダーが個人的には好みでした

期間限定らしいのでもう一回ぐらい食べてみたいなーと思ったお店でしたね