昨日と一昨日に私の実家ほうに帰っておりました
神戸総合運動公園が近いためいつも散歩に行くのですが
今の時期は菜の花が満開になっておりこれがまた素晴らしいので見に行きました
こんな感じの一目の菜の花で鮮やかな黄色は映えますね
DSC_4854
 
娘とワイフと一緒に撮ってみたり
DSC_4841
 
両親も一緒に家族そろって頑張って撮ってみたり
いい感じに撮れましたねー 
DSC_4845
 
ちなみに早咲きの桜も一緒におりましたので撮って見ました
これでももう終わりかけているんですねー
DSC_4837

実家のほうではおばーちゃんに遊んでもらい
飛行機だー と言いながらゆらゆら(笑
1489887839321

マラカスを持っておおはしゃぎ
1489904235164

帰りはわざわざ車で家まで送ってくれたのですが
遊び疲れたのかポテっと寝ていました
目一杯遊んで楽しかったんでしょうねー
DSC_4863

という感じの楽しい週末となりました
実家に帰ると親がホントに喜んでくれるのでこちらも嬉しいですね
次はゴールデンウィークかなー