先日ですが娘が誕生日を迎えて一歳になりました
最初は予定より早めに生まれてどうなることかと思っていましたが
今では元気すぎるぐらいスクスク育ってくれています
感無量ってヤツですなぁ

というわけで、せっかくの誕生日 何かしようと思い立って写真屋さんで記念撮影することにしました
場所は神戸ハーバーランドにあるスタジオ アークさんという所ですね
衣装はいっぱいある中で好きな物を選んで撮影されてくれます
あんまりいっぱいだと大変なので2着を娘に選んでもらって撮影ですね
IMG_0008

あー可愛い(親バカ笑
こんな感じに さすがプロ って感じで撮ってくれます 
今回は3枚を選んで現像して頂くこととなりました
お値段は18000円弱で思ったよりも安かったですねー

ちなみに待っている間も子供が遊べるスペースがあるので安心です
DSC_3277
 
アンパンマンに夢中かと思いきや
DSC_3280
別のオモチャも気になる

という感じで撮影を終えたらのんびりおうちに帰ってご飯となりました
さすがに娘はまだいろいろ食べられないのでご馳走を作るというわけにもいかず
いつも通りの夕食ですね
 DSC_3302

初めての誕生日でちゃんとイベントが出来たのが嬉しかったですねー
何か父親らしくなってるなーってちょっと自分が誇らしくなりました
 
次に写真を撮るのは七五三かなぁ