気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

タグ:鶏レバー

がっつり濃い味付け!鶏レバーのウスターソース煮

今日は鶏レバーを安く買ったので変わった煮方をしてみましたウスターソースをベースにじっくり煮ていきます一度冷ますことで味が染み込んでとても美味しかったですよー  【材料】2人分・鶏レバー 300グラム・ショウガ 10グラム・刻みネギ 適量 【調味料】・ウスターソ

READ MORE

割と珍しい食べ方かも!?鶏レバーの唐揚

今日は鶏レバーを安く買ったので唐揚にしてみました苦手な人も多いですがこれなら食べられるかもですね揚げたてよりもちょっと冷めたほうがより美味しく頂けましたね 【材料】2人分・鶏レバー 100グラム・ニンニク 1片・ショウガ 10グラム・紫蘇の葉 3枚【調味料】・塩

READ MORE

これなら食べられる!鶏レバーのカレー煮

今日は鶏レバーが安く買えたので一品です妻がレバーが苦手なので香りの強いカレー粉と合わせると食べやすくなるかなと思ってやってみました見事に予想通りで美味しいと言ってそこそこ食べてくれました大成功です! 【材料】2人分・鶏レバー 250グラム・ニンニク 2片・シ

READ MORE

↑このページのトップヘ