気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

タグ:白身魚

フワフワの食感がたまらない♪白身魚の小判揚げ

今日は白身魚を使ったさつま揚げですね味付けはちょっと洋風にして変わった感じにしてみましたフワっとしていてとても美味しかったですよー 【材料】2人分・白身魚 250グラム・ニンニク 1片・ショウガ 10グラム・玉子 1個・レタス 適量【調味料】・塩 小さじ1/3・砂

READ MORE

レンジで簡単!白身魚の清蒸

今日は白身の魚を使って簡単な一品ですレンジで出来る清蒸ですねショウガの香りがしっかり利いてとても美味しかったですよー 【材料】2人分・白身魚切り身 200グラム・ショウガ 10グラム・青ネギ 20グラム【調味料】・酒 大さじ1・塩 少々・ゴマ油 適量【作り方】1.

READ MORE

揚げた魚がいいアクセント♪白身魚の唐揚とワサビ菜のサラダ

今日は白身魚を揚げてサラダと合わせてみましたカリっとした食感と生野菜が相性がよくて美味しかったですね軽くペロっと食べられる感じでした 【材料】2人分・白身魚の切り身 200グラム・ワサビ菜 150グラム・セロリ 100グラム・アーモンド 10粒【調味料】白身魚の下味

READ MORE

↑このページのトップヘ