気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

タグ:春巻き

いろんな味が楽しめる♪鶏むね肉の梅紫蘇チーズ春巻き

今日は鶏むね肉を使った春巻きですね梅干し、紫蘇の葉、チーズを一緒に巻いて揚げてみますチーズが揚げている時に外に出てしまいましたが、これが意外と衣のようになってとても美味しかったですねー  【材料】2人分・鶏むね肉 250グラム・梅干し 2個・紫蘇の葉 6枚・ス

READ MORE

娘 初めて友人宅にお邪魔

昨日は友人が新しくマンションを購入したとうことでお邪魔しました娘と1歳ちょい違いの子がおりましてとっても可愛がってもらいましたお料理も友人がいっぱい作ってくれてとても美味しくて楽させてもらいましたピザが特に絶品でしたねお店でもこのレベルはなかなか食べられな

READ MORE

↑このページのトップヘ