気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

タグ:実家

娘 妻の実家に遊びに行く

この前の週末は家族そろってワイフの実家に遊びに行かせて頂きました至れり尽くせりで感謝感謝でございますお義母さんには娘といっぱい遊んでもらって楽しい時間を過ごさせて頂きましたご飯をいっぱい作って頂いただけでなくお土産までいっぱい頂いていつも頭があがりません

READ MORE

娘 ゴールデンウィークに実家に帰る

ゴルーデンウィークということもあり昨日、一昨日と私のほうの実家に帰っていました姉の家族も来ており、甥っこ、姪っこに娘がめっちゃ可愛がってもらいました泊まりで行ったのですが、初日の夕食は久しぶりに外食です近くのベーカリーレストラン サンマルクに行きましたこ

READ MORE

娘 実家と神社に行く

昨日、今日とで私の実家に行っていました父の日ということでプレゼントを渡しにって感じです昨日は天気がよかったのでちょっと行く前にお散歩がてら湊川神社に寄ってきました

READ MORE

↑このページのトップヘ