気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

タグ:ポテト

ピリっとした香りがほんのり♪わさびマヨポテト

今日はジャガイモを使った一品ですねわさびと合わせてマヨネーズと和えて頂きますほんのりピリっと香る感じが食欲をそそりますよー  【材料】2人分・ジャガイモ 400グラム・キュウリ 150グラム 【調味料】・サラダ油 大さじ1・マヨネーズ 大さじ2・ヨーグルト 大さ

READ MORE

ホクホクの食感が後引く美味しさ!バターアンチョビポテト

今日はジャガイモを使った一品ですじっくりオーブンで焼いてホクホクの食感がいいですねアンチョビのソースもまたしっかりとした味付けで美味しかったですよー 【材料】2人分・ジャガイモ 350グラム・アンチョビペースト 10グラム・鷹の爪 2本・パセリ 適量・タイム 

READ MORE

↑このページのトップヘ