気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

タグ:パセリ

玉子がフワっと食べやすい♪パセリマヨの玉子サンド

今日は久しぶりにサンドイッチを作ってみました関西風の玉子サンドということで玉子焼きを挟むヤツですねパセリたっぷりのマヨネーズと一緒に頂きました  【材料】1人分・食パン(6枚切り) 2枚・玉子 3個・パセリ 40グラム 【調味料】玉子焼き・塩 1つまみ・砂糖 1つ

READ MORE

濃厚な香りが食欲を刺激する♪フライドポテト パセリバター風味

今日は久しぶりにフライドポテトを作ってみました揚げた後に溶かしたバターと刻んだパセリで和えて食べやすく仕上げましたニンニクも効いたジャンキーな味で美味しかったですねー   【材料】2人分・ジャガイモ 300グラム・パセリ 40グラム・ニンニク 1/2片 【調味料

READ MORE

↑このページのトップヘ