気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

タグ:バケット

甘さと塩気が絶妙♪ローストハムとバケット

今日はハムの塊があったので厚めに切ってバケットにのせてみましたハチミツをきかせてマヨネーズとの相性が抜群でとても美味しかったですねバジルの香りと相まってオシャレな一品となりました【材料】2人分・バケット 50グラム・ロースハム 70グラム・バジル 2枚【調味

READ MORE

爽やかな香りで美味しく♪ドライシトラスのパンプディング

今日は乾燥した柑橘類を頂いたのでこれを使ってお菓子を作ってみましたバケットがいっぱいあったのでこれでパンプディングですね柑橘の酸味と香りが優しいプディングと相まってとても美味しかったですねちょっとドライフルーツが焦げたけど裏っ返して一安心慌てない慌てない(

READ MORE

ゆで卵でまろやかに♪ポテトサラダでサンドイッチ

今日は久しぶりにパンを使った一品ですね玉子が入ったポテトサラダをバケットで挟んでみましたとってもまろやかな味で美味しかったですねー 【材料】2人分・ジャガイモ 400グラム・タマネギ 100グラム・玉子 2個・サラミ 30グラム・スライスチーズ 1枚・バケット 100

READ MORE

↑このページのトップヘ