気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

タグ:ニンジン

和風だけとスパイシー♪お野菜だけのカレー煮込み

今日はお野菜だけで作るカレー風味の煮物ですね根菜から出るお味に味噌のコクを加えて美味しく仕上げてみました野菜だけとは思えないほどしっかりした味わいになりましたねー 【材料】2人分・里芋 250グラム・大根 200グラム・ニンジン 100グラム・ニンニク 1片・ショ

READ MORE

焼くだけで甘くて美味しい♪ミニキャロットのグリル

今日は小さい葉っぱつきのニンジンを安く買ったので焼いてみましたオーブンで焼くだけなんですがしっかりと甘さが出てとても美味しかったですねー葉っぱもサクっとした食感になって面白かったです   【材料】2人分・ニンジン 200グラム 【調味料】・塩 適量・コショウ

READ MORE

↑このページのトップヘ