気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

タグ:ツーリング

但馬 安国寺へ紅葉ツーリング

今日は紅葉を見に但馬の安国寺というところにツーリングに行ってきましたなかなかの寒さでしたが、そのおかげでとても綺麗な紅葉を見ることが出来て大満足でしたねまず最初は淡河の道の駅に集合です清々しいまでのいいお天気ですねーここからら出発して一気に道の駅「R427

READ MORE

久しぶりのツーリング 蒜山、大山へ

今日は久しぶりにツーリングに行ってきました場所は岡山の蒜山と鳥取の大山ですなかなかの距離ですが高速を使えば割と簡単に行けます天気もほどほど良くてとても楽しい一日でしたねー最初は「道の駅 みき」に集合です今回は朝の8時集合ということでちょっと寒かったですね

READ MORE

岡山 陶芸と日本のエーゲ海ツーリング

今日は久しぶりにツーリングに行ってきました目的地はいつもの陶芸と牛窓という場所で日本のエーゲ海と言われる絶景を眺めてきました雲ひとつない素晴らしいお天気で楽しい一日となりましたねー というわけで明石のサービスエリアから出発ですね途中の休憩 ですでに景色が綺

READ MORE

雨の中ショートツーリング

今日はこんな雨の中ツーリングでした(笑 というのも日曜日に休みをなかなか取れない人がようやく取れたので行こうという話しになってましてせっかくの機会だし決行するということとなりましたいやーなかなかの雨でしたがこれはこれで楽しいものでしたねまず道の駅 淡河 に

READ MORE

岡山 再び陶芸ツーリング 八塔寺ガルテンバイキング

今日は久しぶりににツーリングに行ってきましたまたもや前回と同様に陶芸です(笑前回に作成した分が焼き上がったようで、それを頂く のと同時にまた作らせてもらいました最初は明石のサービスエリアに集合です 次はもうちょっと進んで休憩そして 寒風陶芸の里に到着ですい

READ MORE

↑このページのトップヘ