気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

タグ:ジャガイモ

食べやすい厚さ♪細切りポテトと牛肉の薄焼き

今日はジャガイモと牛肉を一緒に薄く焼いてみましたジャガイモのホクホク感としっかりとした牛肉の味わいがよく合っていて美味しかったですねシンプルな味付けなのも食べやすいですね  【材料】1人分・ジャガイモ 70グラム・牛肉薄切り 70グラム・イタリアンパセリ 適

READ MORE

チーズとバジルでいい組み合わせ!揚げポテトのイタリアンサラダ

今日は久しぶりにバジルを買ったので揚げたジャガイモとトマトと合わせてちょっとオシャレな一品にしてみましたクリームチーズを絡めているので味がしっかりしてとても美味しかったですね隠し味のシナモンでまた不思議な風味がプラスされたのもいいですね 【材料】2人分・

READ MORE

↑このページのトップヘ