気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

カテゴリ: ツーリング

雨の中ショートツーリング

今日はこんな雨の中ツーリングでした(笑 というのも日曜日に休みをなかなか取れない人がようやく取れたので行こうという話しになってましてせっかくの機会だし決行するということとなりましたいやーなかなかの雨でしたがこれはこれで楽しいものでしたねまず道の駅 淡河 に

READ MORE

岡山 再び陶芸ツーリング 八塔寺ガルテンバイキング

今日は久しぶりににツーリングに行ってきましたまたもや前回と同様に陶芸です(笑前回に作成した分が焼き上がったようで、それを頂く のと同時にまた作らせてもらいました最初は明石のサービスエリアに集合です 次はもうちょっと進んで休憩そして 寒風陶芸の里に到着ですい

READ MORE

青垣 お花見ツーリング

今日は今年に入って初めてのツーリングです 以前まで乗っていたバイクがついに壊れたので買い換えてから初めてのツーリングでもありますね こんな感じのバイクに変えてみました

READ MORE

信楽ベーコンツーリング再び

今日は久しぶりにツーリングに行ってきました 目的地は2年連続で滋賀県の信楽にある森のcafeさんです ここのベーコンのランチがものすごい美味しくて、今年ももう一度行きたいという人が多かったため決定となりました

READ MORE

兵庫県養父市 天滝ツーリング

今日もいつものメンバーでツーリングに行ってきました 目的地は兵庫県の養父市にある「天滝」という滝です 落差が98メートルあり日本の滝100選に選ばれているとか 今回は私のわがままで皆様にお付き合い頂きました

READ MORE

奈良 とんまさ~橿原神宮ツーリング

今日は今年初のツーリングに行ってきました 奈良県の「とんまさ」という山盛りのカツ定食が有名なお店と橿原神宮という日本で最初に天皇様が即位したと言われている神社に行きました 最初は神戸の京橋というパーキングに集合してから香芝というサービスエリアにいきました

READ MORE

信楽~伊賀 ベーコンツーリング

今日はこの極寒の中 ツーリングに行って参りました 滋賀県のかなり三重よりの信楽というところでベーコンのランチを食べて、伊賀の上野城を見て帰って来ました まずは神戸 三宮の中央区役所前に集合です 次は名阪国道の「針TRS」という道の駅で休憩しました この時点で

READ MORE

和歌山ツーリング 刺身定食とか猫駅長とか

今日は久しぶりのツーリングで和歌山に行ってきました お刺身定食~猫駅長~和歌山城 という流れですね 最初は神戸の三宮に集合して阪神高速にのって泉大津のパーキングで休憩ですsrc="http://livedoor.blogimg.jp/bladesnapper/imgs/9/d/9dbf4963.jpg" alt="20141116_1" b

READ MORE

伊勢神宮ツーリング

今日はちょっと遠出して伊勢までツーリングに行ってきました 伊勢神宮で神聖な空気と自然をいっぱい浴びてきましたよー 集合は神戸の京橋のサービスエリアでした これは写真撮り忘れました・・・ そして阪神高速、名阪国道を進んで道の駅「針テラス」というところでいった

READ MORE

↑このページのトップヘ