気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

カテゴリ: 雑記

帰宅前に神戸ルミナリエ

一昨日に神戸ルミナリエに会社帰りにサクッと行ってきました 実は我が家はルミナリエの目の前でして、いつでも寄れるのです(自慢(笑 今年は最初のアーチの部分がいつもと違って天井部分があるということで楽しみに行ってまいりました まずは迂回して大丸の横をずーっと回り

READ MORE

FLAT ART 2015 でローストビーフ

久しぶりに料理以外の記事ですねー 昨日今日とFLAT ARK 2015という自転車の大会が神戸で開かれてまして、そこで選手に食事を提供するお手伝いをしております で、手伝いと言いながらメインの丼の具材であるローストビーフを作ってきてー と頼まれたので頑張ってみました ち

READ MORE

ただいま~♪

アロハ~♪ いきなりハワイにかぶれてみました(笑 昨日に無事に帰って参りましたstyle="border:none;" /> いやー楽しかったー 着いたその日にまずは腹ごしらえだー ということでガーリックシュリンプ(17ドルぐらい)を頂きました ニンニクがしっかり効いててとっても美

READ MORE

新婚旅行に行ってきます!

今日から新婚旅行でハワイに行ってきます それまで更新はお預けかなー ちなみに紫が私のヤツ(笑 今日はいいお天気で気持ちがいいですねー いい気分で出発できそうです 帰ってくるのは29日となります 初めてのハワイなのでとっても楽しみ~

READ MORE

結婚しました!

唐突ですが昨日に結婚致しました というわけで一人暮らしでは無くなったのでブログ名を早く変えないといけませんね(笑 ここ数日中には何とか変えてみましょかね 内容は今までと特に変わりませんので今後ともよろしくお願いしますねー

READ MORE

東京に出張!

今日は久しぶりに出張です❗ 仕事場は東京で泊まるところは神奈川ですね 仕事の内容は特に大したものではないのでご飯だけ❗(笑) まずは昼食にトンカツです 二子玉川の「大倉」というお店ですね 同僚に連れられて来たので知らなかったんですがミシュランの星がついてるらし

READ MORE

明けましておめでとうございます

大晦日から昨日まで実家に帰っておりましたので、本日更新です 初詣ということで我が家からおそらく最も近いであろう神社にやってきました 生田神社はとても人が多いんですが、ここは地元の人がほとんどと思われるのでのんびりとしています こういう雰囲気もいいものですね

READ MORE

↑このページのトップヘ