昨日は久しぶりに一人で飲みに行ってました
またもや食工房 遊ですが(^^; 
お店のマスターがお盆に九州に旅行に行っていたということでお土産に焼酎を一杯頂きました
木挽の青いラベルですね
さっぱりしていてクセも無くとても飲みやすかったです
DSC_0393

さつお次は鰯の磯辺揚げ
海苔がしっかり巻かれていていい磯の香りでした
image

次はナスのグラタン
image

やっぱりグラタンはいいですねー
まろやかなホワイトソースが優しいお味でした
image

お次は鶏モモ肉に網エビを衣にして揚げた一品ですね
これはとても不思議な味でした
表面はしっかりとエビで海鮮の香りなのに中は鶏 という感じですね
これはとっても美味しかったです
image

んで最後はまたお土産に宇和島のじゃこ天を頂きました
これも香ばしくて美味しかったー
image

んであとはフラフラとお家に帰りました
たまには一人で飲みに行くのも楽しいもんですなぁ
DSC_0398