昨日ですが友人のお誘いで初めてコストコに行ってきました!
コストコホールセール尼崎店
娘だけでなく家族全員、初コストコです
 とりあえず混むから最初に食事にしようということでいきなり昼食です
まだ空いてる方でこの混み具合
DSffC_4492 (6)

無事に座れて一安心
DSffC_4492 (2)
買ったのは
 ・ホットドック 180円
 ・プルコギベイク 420円
 ・チャバタホットサンド 420円
DSffC_4492 (3)

量が多いので半分に切り分けて頂きます
この三種類はどれもめっちゃ美味しかったです!
毎日でも食べたくなるような絶妙なお味!
このサイズでこのお値段とは感服致しますなぁ
DSffC_4492 (4)

ちなみにホットドックはタマネギとかケチャップとかを自分でかけるスタイルですね
イケアと同じ感じですね
大きさは段違いでしたが・・
 DSffC_4492 (5)

中はとても広いですねー
これでも食料品のわずか一部分だけですからねー
DSffC_4492 (7)

よくテレビでも見るピザですね
これはものすごい大きくて値段は1500円ほど
一度買ってみたいなぁ
DSffC_4492 (9)


娘もご満悦(笑
DSffC_4492 (8)

帰りの電車ではお疲れなのかスヤスヤ寝ておりました
DSffC_4492 (10)
 
んで買ったものは↓2つだけ(^^;
量の多さに圧倒されてなかなか買う決断が出来ず(笑)
1つはブルーベリーマフィンでこれが2セットで800円
なので友人とわけわけして400円ですね
下のほうは豚ロース肉の塊で100グラム75円!
なのでこれで1000円ぐらいでした
うーんお安い!
DSffC_4492 (1)
 
というわけでとっても楽しい休日でした
また行きたいなー
今度はいっぱい買いたいなーと思った一日となりました