はじめまして。ケンジと申します。

この度、FC2ブログから、ライブドアブログへ引っ越してまいりました。
拙いブログですが、気にいっていただけましたら応援していただけると嬉しいです!

FC2ブログから追いかけてくださった読者さまへ。
わざわざこちらまでお越し頂き本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!
急な引っ越しで驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
今後はこちらで引き続き記事の更新を続けてまいりますので、よろしくお願いします。

少しばかりこのブログのご紹介ですが、名前の通りお料理がメインのブログとなっております。
いつも勢いで買ったものをいろいろ考えて調理しております(笑
作り方から写真を載せさせて 頂いておりますので、割とわかりやすいのではないかなぁと思います。
 
まだまだ不慣れで至らない点も多いかと思いますが 、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

《LINEでブログの更新通知を受け取れます》

詳細はコチラをご覧ください 
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報