昨日は娘の幼稚園で発表会があり
その後は毎年恒例の友人達とルミナリエに行ってきました

発表会は「赤ずきん」ですねー
娘は赤ずきん役で全員で8人ぐらいいたかなー
イヤー可愛かったですね
IMG_20191207_094919




そして午前中に終わったので一旦帰宅してお昼寝した後にルミナリエに向かいます
結構並ぶのでその間はお友達と遊んでます
寒いけど元気なものですねー
IMG_20191207_165922




そして入り口が近づいてきました
やっぱり綺麗ですねー
IMG_20191207_172657




下から見るとこんな感じで迫力満点です
IMG_20191207_173501



会場のメインですねー
今回は宮殿のような作りになっていてすごい綺麗でした
IMG_20191207_174615



みんなで一枚
人に焦点を合わせるともはや背景が何かわからない(笑
IMG_20191207_174903




という感じでひとしきり見たのでお家で宴会です
二人仲良くご飯食べてますねー
IMG_20191207_185311


そして散々遊んで疲れたのか仲良く寝んねしました♪
まるで姉妹のようです
IMG_20191208_023143




そして翌日も元気いっぱいで遊んでますねー
さて今日はどこに行こうかなー
IMG_20191208_092456












気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
一応インスタもやってます
Instagram





ブロトピリンクブロトピ