今日は久しぶりのツーリングで和歌山に行ってきました
お刺身定食~猫駅長~和歌山城 という流れですね

最初は神戸の三宮に集合して阪神高速にのって泉大津のパーキングで休憩ですsrc="https://livedoor.blogimg.jp/bladesnapper/imgs/9/d/9dbf4963.jpg" alt="20141116_1" border="0" width="460" height="345" />

さて高速を降りて下道をのんびりと走って次の休憩ポイント道の駅「根来さくらの里」にやってきました
20141116_3
20141116_4

お野菜とかの直売所があり、おそらくをそれを目的に来ている方がたくさんいましたよー
新鮮そうな野菜がとっても安かったです
20141116_16

そしてお昼ご飯にやってきました
丸己(まるみ)というお店で刺身定食が有名みたいです
20141116_7
何種類か数えるのが面倒になるぐらいいっぱい入ってました
20141116_17
ご飯もおかわり自由なのでお腹いっぱいになりますね
これで890円
20141116_5
こりゃ流行るわけですわ

さて腹ごしらえも終わったところで次は猫駅長に会いに行きました
貴志駅というところですね
20141116_8

ただタマちゃんは今日はお休みということでニタマちゃんが出勤しておりました
20141116_9
20141116_10
寝たりたまに起きたり(笑
とってもおっとりしていて可愛らしい猫ちゃんでしたね

さてお次は和歌山城に行きました
とっても大きな公園の中心に天守閣が建っております
20141116_11

410円で天守閣の中まで入れるわけですねー
20141116_12
上からの見晴らしは絶景でございました
20141116_14
20141116_18

そんなこんなで帰路につき、泉大津のパーキングにて解散となりました
20141116_15

今日は観光がメインということでとっても優雅に楽しめましたね
走り回るのも楽しいですが、こうやってのんびり名所を見て回るのもいいものですね