昨日は2年ぶりにバーベキューに行って来ました
今回は服部緑地という公園で開催です
ここは自由にバーベキューをしていい広場が2つあって、これがかなり広いんですねー
我々だけでなくかなり多くの人で賑わっていました
天候にも気候にも恵まれて楽しい一日となりましたね♪

娘はお友達と早速、お肉を食べてます
二人ともいいお肉だとすごい食べるんですねー(笑
IMG_20191104_101748



友人が鯛の昆布締めを作ってきてくれたので一緒に頂きます
これがまた美味しかったですねー
IMG_20191104_095543




子供達は友人にすごい懐いてベッタリですね
IMG_20191104_104019



そして昆布締めだけでなく炭酸水メーカーまだ持ってきてくれました
これで出来たての炭酸でハイボールが飲み放題です(笑
子供達が興味津々に見てるのが可愛いですねー
IMG_20191104_110535



娘はお友達がうちわで扇いでるところに後ろから抱き着いてます
いやー仲が良くて素晴らしいことです
IMG_20191104_160825





という感じで朝の9時集合で夕方の4時までのんびりと過ごすことが出来ました
久しぶりのバーベキューでしたがやはり楽しいですねー
さすがに寒くなってきたので、次回は来年になりそうですが楽しみですね♪




 
一応インスタもやってます
Instagram