今日は油揚げを使った簡単な一品ですねー
昨日に続いて今日もトースターで完結です

この時期はトースターが何か大活躍なんですよねー
ニンニクバター醤油という見るだけで間違いなく美味しい味付けです(笑
ddIMG_20190825_193003 (1)



Instagram
 
【材料】2人分
・油揚げ 2枚
・ニンニク 1/2片
・刻みネギ 適量



【調味料】
・醤油 小さじ1/2
・バター 10グラム



【作り方】
1.油揚げ(2枚)の上に
 擦り下ろしたニンニク(1/2片)
 醤油(小さじ1/2)
 小さめにちぎったバター(10グラム)をのせます
ddIMG_20190825_193003 (2)



2.トースターで10分ほど醤油が焦げるまで焼きます
ddIMG_20190825_193003 (3)



3.お皿に盛って刻みネギ(適量)を散らせば出来上がり

ddIMG_20190825_193003 (4)





あっという間に出来ましたねー
しっかりと焼くことでニンニク、醤油、バターの香りが
綺麗に混ざって食欲をそそりましたね
これには娘も大喜びだったようでよく食べてくれました

というわけで、ごちそうさまでした




気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
一応インスタもやってます
Instagram





ブロトピリンクブロトピ