今日は油揚げを使った簡単なピザを作ってみました
具材に紅生姜をのせるのがちょっとしたポイントですねー

紅生姜は酸味があるので、これだけで結構味に深みが出ますねー
のせてトースターで焼くだけなのもいいですねー
IMG_20190804_191414



Instagram

 
【材料】2人分
・油揚げ 2枚
・ピザ用チーズ 30グラム
・紅生姜 適量
・パセリ 適量



【作り方】
1.油揚げ(2枚)の上に
 ピザ用チーズ(30グラム)
 紅生姜(適量)
 をのせます
IffMG_20190804_191414 (2)



2.トースターで10分ほど焼きます
IffMG_20190804_191414 (3)



3.焼けたら取り出してパセリ(適量)を散らして出来上がり
IffMG_20190804_191414 (6)





ものすごい簡単ですねー
しかも調味料は一切なしというのが面白いですね
チーズと紅生姜にしっかりとした味がついているので
これだけで十分美味しくなりました

娘もものすごい気に入ってくれたみたいでバクバク食べてくれました

というわけで、ごちそうさまでした




気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
一応インスタもやってます
Instagram





ブロトピリンクブロトピ