昨日は娘を幼稚園に送り出した後にワイフと二人でタピオカを飲みに行ってました
二人とも飲んだことが無いので、せっかくなら人気のあるお店をということで
近くにある「THE ALLEY(ジ アレイ)」に行ってきました
外観はこんな感じでオシャレですね
IMG_20190621_102937


週末はえげつないほど並んでるので平日のオープンと同時に行けば楽勝のはず
ということで朝10時に突入すると、そこそこ並んでました(^^;
さすが人気ですねー
IMG_20190621_100533


んで注文したのが
・黒糖タピオカラテ(650円) 左
・アッサムタピオカミルクティー(500円) 右
ですね
IMG_20190621_101623
両方とも冷たいヤツにしたんですが
黒糖のほうはタピオカ部分がかなり熱々でどんどん冷たくなっていきます
温かい分、タピオカが柔らかくて食べやすかったですねー
ミルクティーはかなりちゃんとした紅茶でしたね
アッサムの烏龍茶っぽい香りがしっかりとして美味しかったです




このお店は中がロフトみたいになってて上に上がることが出来ます
ちょっと目線が高いだけで開放感があっていいですねー
IMG_20190621_101602



という感じの初めてのタピオカでしたが、美味しくて大満足でした
タピオカってかなりよく噛むので飲み終わった後はものすごい満腹でした(笑
500円でこれだけお腹が膨れたら、かなりお得な気がしますねー

というわけで、ごちそうさまでした





気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
一応インスタもやってます
Instagram





ブロトピリンクブロトピ