今日はミニトマトを使ったちょっとしたサラダですね
ミニトマトを冷蔵庫から出してすく食べると
冷たくて歯に染みるんですよねー(T△T)

なので少しだけ火を通して食べやすくしてみました
ニンニクの香りがしっかりと効いた上に温まったことで
甘さが引き出されてとても美味しかったですね
IMddG_20190609_172633 (1)



Instagram
 
【材料】2人分
・ミニトマト 200グラム
・ニンニク 1片


【調味料】
・オリーブオイル 大さじ2
・塩 2つまみ
・乾燥オレガノ 適量



【作り方】

1.フライパンに
 オリーブオイル(大さじ2)
 スライスしたニンニク(1片)
 塩(2つまみ)
 を入れて炒めます
IMddG_20190609_172633 (3)



2.香りが立ってきたら半分に切ったミニトマト(200グラム)を入れます
IMddG_20190609_172633 (5)



3.一回混ぜたら器に盛って上から乾燥オレガノ(適量)をのせて出来上がり

IMddG_20190609_172633 (6)



めっちゃ簡単ですねー
フライパンにミニトマトを入れてからさっと混ぜて終了です
これだけで十分温まってくれますねー

トマトのフレッシュさと火を通した濃厚さが一緒に味わえるような感じで
とても美味しく頂けました


というわけで、ごちそうさまでした




気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
一応インスタもやってます
Instagram





ブロトピリンクブロトピ