気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまにツーリングとかも載せちゃいます 2016/1 娘が生まれました! その関係の記事も載せていきたいと思います

2016年03月

ホウボウのカリカリ焼き

今日はホウボウがとっても安かったのでカリカリに揚げ焼きにしてみました こんな感じで半額だったので迷わず購入です シンプルな味付けですがカリっとした食感のおかげで飽きずに頂けましたね

READ MORE

野菜いっぱいの煮浸し

今日は葉もの野菜があったので煮浸しを作ってみました きのこや油揚げも入れてしっかりとコクがある味付けですね とてもほっとするお味でした

READ MORE

豚肉のビネガー揚げ

今日は豚肉をカリっと揚げてみました ワインビネガーを利かせた味付けが変わっていましたね 今まで食べたことの無い味でとても美味しかったです

READ MORE

↑このページのトップヘ