この前の週末は家族そろってワイフの実家に遊びに行かせて頂きました
至れり尽くせりで感謝感謝でございます
お義母さんには娘といっぱい遊んでもらって楽しい時間を過ごさせて頂きました
ご飯をいっぱい作って頂いただけでなくお土産までいっぱい頂いて
いつも頭があがりません

そして着くや否やテンション高めの娘
DSC_0150

作って頂いたプリンを食べてご満悦ですね
DSC_0152

糖分補給も済んだところでまたノリノリで遊んでます
DSC_0155

という感じであっという間に夕食の時間がやってまいりました
いろいろ作って頂いて、美味しく幸せでございました
もっといっぱい作ってもらったんですが、食べるのも夢中で写真撮り忘れました
DSC_0163

親が食べている横で娘はまだまだ遊び続けてます
このアンバランスな帽子が可愛いですねー
DSC_0170

そして休憩がてらに桃をパクっと
大好物のようでよく食べてくれます
DSC_0245

という感じでこの日は終了~
翌日はお昼を食べに行こう ということで私の希望で焼肉に行きました
焼肉・すき焼き 純 エビスタ西宮店 というお店にお邪魔です
DSC_0270

ランチのメニューはこんな感じですね
DSC_0271

コースもあるみたいで、今回はこちらの
ランチ限定得々コースを頂きました
DSC_0272

まずは前菜の盛り合わせ
・チャンジャ
・ハム
・ぜんまいと大根のなます みたいな
という感じです
どれも美味しかったですね
特にハムがやたらと美味しかったです
DSC_0276

お次は塩タンですね
DSC_0277

軽く焼いてレモンで頂きました
DSC_0278

そしてメインのお肉です
・カルビ
・ロース
・ネック
・焼き野菜
・サラダ ご飯
という感じで
DSC_0280

こちらもいい感じに焼いて頂きました
やはりいいお肉は美味しいですね
ご飯との相性抜群です
DSC_0281

最後は柚子シャーベットですね
お肉の後にはさっぱりとしていいですね
DSC_0282
という感じで終了
ご馳走さまでした

食後はフラーっと散歩しつつ実家のほうに帰ってきました
娘はまだまだハイテンションでどじょうすくいみたいな格好で遊んでました
DSC_0283



という楽しい週末を過ごさせて頂きました
もういろいろやって頂いてホントにありがたいことです
また定期的に遊びに行かせて頂きたいと思います