この土曜日にまたもや布引ハーブ園に行ってきました
今回はワイフのお義母さんも一緒ですね
ハーブ園の山頂部分にはレストランがあるのですが、今回初めて行ってみました

中はこんな感じでメインを選んで、他はビュッフェ形式になっています
DSC_8094

こんな感じのオシャレなものがあったり
DSC_8095

サラダも充実しておりましたねー
DSC_8098

こちらにはパンやご飯も用意して頂いております
DSC_8099

お上品に持ってみました
DSC_8096

という感じでボチボチ食べているとメインが到着ですね
これは私が注文した「天然スズキの 香草オーブン焼き トマトソース」ですね
トマトソースがしっかりとした味わいで脂ののったスズキと相性抜群でした
DSC_8100

こちらはワイフが注文した「鴨のロースト ローズマリー風味のソース」ですね
鴨はお肉って感じでして食べ応えがありますねー
一口もらったのですが、とてもいい香りで美味しかったですね
DSC_8101

こちらはお義母さんが注文した
「フランス産 アルゴアポークのソテー 冷たいトマトの ヴィネックレットソース」
ですね
これが3品の中で一番でしたね
こちらも一口頂いたのですが、脂の部分がものすごく美味しかったです
カリっと焼いてあって食感といい味わいといい絶妙でした
DSC_8105

娘も一緒にご飯を食べてご満悦です
パンは食べられるのでビュッフェのパンを食べてました
DSC_8113

ここからちょっとハーブ園をお散歩ですね
バラが綺麗に咲いて香りもよかったですねー
DSC_8117

みんなでいい感じに一枚
やっぱり雰囲気がいいですねー
DSC_8121

ハーブ園を散策してね終点の芝生でのんびりと
娘は地面が嫌いらしく、敷物の外には意地でも出ません(笑
芝生とか気持ちいいんですけどねー
DSC_8124

という感じでボチボチ帰っていきました
途中に桃の木がありました
こんな感じで緑色の実がなっていました
ここから大きくなるのかな
DSC_8126

という楽しい一日を過ごさせて頂きました
結局お昼ご飯とかいろいろお義母さんに全部出して頂いて感謝感謝でございます

ここのお昼はまた来たいなー思えるほど美味しくて雰囲気がよかったですね
年間パスポートがあるのでまた何回でも来たいと思います

ブロトピ リンク