昨日は久しぶりに一人で飲みに行ってました
バレンタインデーですがワイフにはわがままを言いまして申し訳ないことです(^^;

というのもこんな感じでのイベントがやってたからなんですなー
DSC_3954
 
今回はワールドワン という会社がやっているお店の一つである金八 生田新道店 に行ってまいりました
すさまじい混みっぷりでカウンターの端っこで細々と飲んでました(笑

ソイの刺身(480円) や サザエの刺身(180円!) を頼んだり
DSC_3952

こがんの唐揚2個(400円)を頼んだり
大きいですけど骨付きなので意外とペロっと食べられちゃいます
DSC_3953

という感じである程度飲んで1時間ほどで出ました
で、またもや食工房 遊にお邪魔しました
ここからだと近いんですなー

でもその時点ではそこそこ飲んでお腹もいっぱい気味 だったので
頼んだのはこれだけ(^^;
地鶏の柚子味噌揚げ だったかな?
しっかりした鶏肉が美味しかったですねー
DSC_3955
 
そしてここでも突然人がいっぱいになって慌しくなってきたので
めっちゃ眠くなってきたのとで割りと早めに切り上げました

でいつも通りにこのぐらいになるとお腹が空き始めるので
マクドでハンバーガーとチキンクリスプを食べてました(笑
たまに食べたくなるんですなー
DSC_3957
 
という感じで慌しく飲んだ一日でした
たまにはこんな日がってもいいよね
  ブロトピ リンク
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報