2月の1日にお家の近くにパン屋さんがオープンしました。
乃が美 」というお店で高級「生」食パンの専門店だそうです

ここは前は立ち飲み屋さんだったんですが、閉店して何が出来るのかなー
と期待していたところにこれですからなー
嬉しいことです
場所はこのへん

お店の写真は撮るのを忘れちゃいました
こちらの方のブログだとお店の雰囲気も出てますね
すいませんがちょっと拝借

というわけで何とか無事に買えましたー
このサイズで2斤となります
お値段は864円(税込)ですね
DSC_3715

非常に人気があるらしく、まず16時過ぎに行ってみると今は売り切れましたーとのこと 
次の焼き上がり になったらあるかもしれません と言われたので
近いのでまた後日に来ますねーという感じで出ました

んでちょろちょろ散歩してから17時半ぐらいになったので、買えるんじゃないかと思い
性懲りもなく 再度訪問です(笑

予想が当たり無事に買えましたねー
お店の人も覚えててくれたようで、買いやすかったです 
 
「手でちぎって食べる贅沢をお楽しみください 」とのことだったので
ワシっと掴んでちぎってみました
DSC_3738
 
いい断面ですねー
そのまま頂きつつ以前に作った牡蠣のオイル煮とも合わせてみました
DSC_3742
 
いやーとても美味しい食パンですね 
神戸はパン屋さんが多いので食パンを食べる機会も多いのですが
これはかなり美味しいですね
ほんのり甘くてそのままでも十分に美味しい
むしろ何もつけずに、そのまま食べたほうがいいかもしれないぐらい

ちなみに中の白い部分をちぎるとこんな感じ
DSC_3750

フカフカ感がいいですねー
口に含むと下に吸い付くような感じでしたね

久しぶりに自分の中でどストライクなパンに出会えまた
また買いにいこー

 
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報