明けましておめでとうございます

のほほんとしている間に年が明けましたね
というわけで今年は家族そろって初めての初詣です
いつもの近所にある小野八幡神社さんにやってきました
DSC_2996
 
こじんまりしたいい神社でアットホームな雰囲気が伝わってきますね
そして娘の初めての初詣ですね
DSC_3001
 
そして天気も気温も素晴らしいのでちょっとみなとの森公園までお散歩
高台に登って家族そろっての一枚です
セルフタイマーで頑張ってみました(笑
DSC_3007

ちなみに今朝の朝食は普通にカレーです(^^;
何の変哲もない市販のルーを使ったカレーです(笑
今年の最初の食事がカレーというのも悪くないですね
DSC_2989

御節は実家に帰ってから今日の晩御飯にでも頂きます
というわけで2017年も一層頑張ってお料理作っていきたいと思いますので
また応援頂けると幸いです

本年もどうぞよろしくお願い致します